ゆきんこの帽子

今編んでいるのは、私にとっては大作。
鈎針編みのモチーフを繋いだアフガンなんですが
2年前から編み始め、ボチボチとしか進んでません。

なんとか今月中には仕上げたいなーーー
と言うのが希望ですが どうなる事やら・・・。

無事出来上がりましたら、写真をアップする予定です。

それまでは、過去の作品でごまかしてみよー

4年ほど前に、 まだ4歳だった
次男のために編んだ帽子なんですが
あまりにも可愛くて、
4歳にして既に悪ガキ化していた次男には
あまり気に入ってもらえませんでした。(涙)

可愛いのになぁ。
女の子だったら良かったのかもね。

0 Responses to “ゆきんこの帽子”



  1. コメントする

コメントを残す

