お久しぶりです。

ずいぶん間があいてしまいましたが、久しぶりに再開する事にしました。
のんびりとマイペース更新になるとは思いますが。

去年の夏、友人に頼まれて作ったブレスレット。

これまた友人に頼まれ、作ったペンダント。どこかでみたようなアップルですw

今年に入ってからは、まだほとんどジュエリーは作っていませんが
その代わりに(冬という事もありw)編み物ばっかりやってます。
で、編み物専門のブログも作ってしまいました。

Woolens Diary

ここは、編み物グループと言うのがあって
編み物好きな方々が(だけじゃなくて、すごく上手な人たち!)集まられているし、
そういう人たちの作品をみてるだけで楽しいし、勉強にもなります。

よかったら、是非遊びに来てくださいね。

とはいえ、一応、ジュエリーメーキングが本職(っつーかそうしたい)なので
もっともっと作品を作らないと!
叱咤激励のためにも、こういったブログが必要です!!!
どうか遠慮なくコメントくださいね。
お待ちしています!

広告

2 Responses to “お久しぶりです。”


  1. 1 lotte 2011年2月3日5:20 PM

    こんんちは、lotteです。
    アクセサリー、とってもすてき!!
    下のベネチアンビーズ(?)のネックレスもとてもすてきです。
    自分でアクセサリーを作れるなんてすごい~~!
    とっても興味津津なので、これからはこちらも拝見させてくださいね。
    でも、こういうのって始めたら病みつきになりそうで怖いかもです(笑

    • 2 shomeimei 2011年2月4日12:16 AM

      lotteさん、コメントありがとうございます~!遊びに来てくださって、嬉しいです!
      アクセサリーつくりも、編み物と同じで、一旦始めるとハマってしまいますが
      編み物のようにいつでもどこでも・・・って訳には行かないのがちょっとだけ面倒ではあります。
      彫金に関しては、色んな道具も必要ですしね。
      どれぐらい更新できるかワカリマセンが、思い出した頃にでも
      また遊びに来てくださいね。
      コメントいただけると、励みになります!ありがとう~!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。